メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2018/10/29

ダンスをしました!

ダンス 同期 経営計画発表会

こんにちは!

設計部の大槻です。

 

10月も残すところ3日です!

だんだん冬に近づいてきましたが、もう少ししたら紅葉が見れると思うと

嬉しいですね?

 

 

さて本題です。

10月18日にホームライフでは経営計画発表会が行われました?

1部ではスーツを着てみなさんピシッとしてました。

一方2部では、ご飯を食べたり、お話をしたりワイワイしてました???

2部のオープニングには新卒1年目全員でダンスをしました?

1部のスーツ姿とは別人のような衣装で・・・(笑)

 

 

店舗が違うこともあり、みんなでそろってはなかなかできない中、

各々で練習をしたり、短い時間の中でみんなで一通り合わせたり・・・

 

本番は少し緊張しましたがとても楽しかったです!

 

ダンスを考えたり練習の段取りを考えてくれたり同期には感謝です?

 

 

 

練習は部活感??サークル感??のような学生に戻った気分でした?

 

 

(☝ダンスの確認中です☝)

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する