メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2018/06/16

和泉店でも頑張ってね会

こんにちは!お久しぶりです。設計部の大槻です(^^)

前回のブログが入社したての頃でした。

改めて見返してみるととても硬いですね(笑)

緊張が文字に表れています・・・

 

入社して2か月半!2回目となる今回は硬くならないようにします!

 

さて、本題です。

同じ福知山店勤務の畑山君がが和泉店勤務になるので、同期イエステーション・福知山店メンバーで「和泉店でも頑張ってね会」を開催しました!

畑山君はどれ?と思った方はスタッフ紹介をぜひご覧ください(^O^)笑

 

お店で出てきたお肉が美味しくてつい食べ過ぎてしまいました、、、

もう少ししたら健康診断があるので少し控えていこうと思います(+o+)

 

ではまた!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する