メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

福知山店ブログ

2018/06/02

おすすめスポット!

神戸、動物、ハシビロコウ、ウサギ、クマ、カメ、おすすめ、スポット

こんにちは!経営管理部の澤村です!

 

6月より福知山店ブログの更新頻度がグンっと上がります!

みなさん、欠かさずチェックしてくださいね?

 

さてさて、今日は個人ブログの更新ということで

1か月前ではありますが、私のGWについてお話ししようと思います?

 

今年のGWはずっと行きたかった【神戸どうぶつ王国】に行ってきました!

お目当ては「ハシビロコウ」と「フレミッシュジャイアント」です?

 

ハシビロコウはみなさんご存知ですよね?

微動だにしない、眼光の強い鳥です?

最近テレビでもよく取り上げられていますよね!

 

フレミッシュジャイアントはウサギです?

しかし、とてつもなく大きいのです!

 

この2匹お目当てにいざ出発っ

 

 

じゃんっ!いました、ハシビロコウです!

噂通り微動だにしなかったです、するどい眼光に吸い込まれそうになりました…

 

 

第2のお目当て、フレミッシュジャイアントです!

上にいる白いうさぎがみなさんが想像されている通常の大きさのうさぎです?

そう考えると大きいです、すごく可愛かったです?

 

そのほかにも…

 

木のてっぺんに登るかっこいいクマ?

 

 

のそのそ歩く姿が何とも可愛いカメ?

 

などなどたくさんの動物に出会えました

 

大人になって改めて行ってみても動物園って

すごくテンションが上がります?

 

神戸のポートアイランドにありますので

みなさん是非行ってみてくださいね!

さわむらおすすめスポットです?

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する