補修

MAINTENANCE

オーナー様のおうちの不具合や
お困りごとを丁寧に対応します。

住まいは長く住んでいれば、不具合や劣化がどうしてもでてきます。
必要に応じて修理を行う場合があります。
修理内容やオーナー様からのご依頼にあわせて、スタッフが対応します。

修理依頼の流れ

  • #01

    不具合箇所が発生

    住まいにおけるトラブルや不具合発見!
    対処法等を確認しつつ、状態をしっかり見てください。

  • #02

    アーキホームライフにTEL

    0120-929-742

    【お問い合わせ】10:00~18:00(水・木定休)

  • #03

    状況に合わせて現場確認

    メンテナンススタッフがお電話にて
    状態をお聞きした上で、現場を確認します。

  • #04

    アフターメンテナンススタッフまたは
    専門業者が修理

    水まわり・内外装・建具・ガラス・
    タイル・電気工事など

    ホームライフへ修理費の
    お支払いとなります

    メーカーが
    直接修理する場合

    TOTO・リクシル・
    パナソニック・ノーリツなど

    各メーカーへ修理費の
    お支払いとなります

お客様コールセンター

ホームライフではお客様のお住まいに関するトラブルにフレキシブルに対応するため「お客様コールセンター」をご用意しております。
迅速な対応でお客様の生活をサポートします。

24時間365日受付中

サポート期間10年

0120-929-742

お電話一本いつでもどこでも何時でも

日常生活における小さなトラブルから大きなトラブルまで、緊急時に24時間365日体制で専門知識をもったスタッフがサポート致します。
トイレの詰まりや水漏れ、お湯が出ないなどの住宅トラブルでお困りの際はお気軽にお電話ください。