メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

豊岡店ブログ

2017/09/01

夏のグルメ旅

神戸南京町(中華街)の老祥記です。
小籠包であまりにも有名過ぎて、大行列(汗)
狭くても暑くてもその場で食べるのをオススメします。軽く10個はイケます(笑)

 

 

 

そのあとはフカヒレ丸ごとラーメン!
味はB級ですが、安いので許せます。
画像はセットで2.000円くらいでした。

北京ダックと生ビールもごちそうさまでした(満)

 

 

大阪へ行ったら定番の串カツ だるまへ。
普通に何時でも90分待ちです(汗)
家族で買い物と交代制で並べばあっという間?

 

 

まずは安定の土手焼きで生ビール!
大海老、串かつ、はも、きす、うづら、チーズ、山芋
紅生姜、ホタテ、アスパラ、おもち、イカ、トマト他
もう美味し過ぎて説明できません(笑)

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する