豊岡店ブログ

カテゴリー:日記・つぶやき
こんにちは!豊岡店の中井です


長~いGWが終わりブログを書くのは久しぶりな気がしますが、、、


皆さんはいかがお過ごしでしたか??



私は、家族で三田のイオンに行って買い物をしたり、自分の家のキッチンのDIYをしたり


漫画で溢れていた本棚を綺麗に並べ替えたりと長い休みの日にすると決めていたことを


ほとんどすることができ大満足でした



他にも近場ではありますが、香住にも行ってきました。



IMG_4201
香住の海辺を走っているときにたまたま見つけた
KAN-IHI(カンイチ)というおしゃれなレストラン
混んでいて中には入れませんでしたがこの辺では
あまり見たことがないくらい田舎感のないレストランでしたので、今度は空いているときにもう一度行ってみようと思います
IMG_4202-e1495344565911
香住鶴の工場見学にも行ってきました
貴重な日本酒も試飲できとても飲みやすく驚きました

 

とてもいい息抜きになり

たっぷりリフレッシュできたのでお仕事も頑張れそうですgood

 

 

カテゴリー:日記・つぶやき

 

 

みなさんこんにちは 豊岡で2年目の春を迎えております清水です。

この時期は、夜は少し肌寒い時もありますが、お昼はぽかぽかです!この気温くらいが一番過ごしやすいのですが、

もう6月になってしまうと梅雨ですね、、

梅雨になるまでにたくさんお出かけしたいです!

お出かけ日和の今の時期にみなさんもたくさん思い出を作ってみてはいかがですかhappy02

 

 

そんな僕はGWの話になるのですが、京都に帰省して大学の友達と遊びに行きました。

久しぶりに釣りでもしよう!と誘われ中学生ぶり?にしてきました。笑

京都でいい釣り場はないかなと探していたら、1件嵐山付近で安くて初心者大歓迎の釣堀を見つけてきたのですが

、、、なかなかネタが満載でした。笑

 

 

ます魚はコイgawk、、、

ふつうはもっと釣って食べれる魚とかがよかったのですが、また次回にします!

でも釣りごたえはすごいですよ!竿が折れそうなくらいでした。

 

もう一つはこれです。

 

2

 

これをまんまと信じきっている友達は、とてもおもしろかったです!

でも、その友達のうち一人はぼうずでした、、笑

 

一つの占いですが、釣りをしながらこういった占いも楽しめる釣堀は初心者の僕でも楽しめたので

是非この機会に始めたい方はお勧めします。みなさんコイを釣って恋を釣っちゃってください!!!笑

 

 

 

 

カテゴリー:日記・つぶやき
f3e8784b69b9391fa2df87f9db2d1474-e1495097065217
世界のビール博物館へ
ビールの国ドイツ・ベルギーなどのビールを飲み比べ
美味い!でも高いー!
で5杯でupして居酒屋へGo!名古屋メシ?で飲み直し

名古屋ビルヂング店 ビルディングではない(笑)
b026e40b59a61d6d9bbae2d357f3f344-e1495097010670
翌日、名古屋と言えばひつまぶし
有名店の しら河 栄店です。
ひつまぶし上が2.600円也 旨い!多い!しかも安い。
で、うなきもトッピング。

やはり最後は、薬味+お茶漬け(出汁)が最高です。
                豊岡店 原田
カテゴリー:見学会
豊岡店の井村です!

明日5/13より3日間豊岡市の正法寺・弥栄町にて2棟同時開催での見学会がございます。

今日は先取りして建物の中の様子を少しだけ公開いたします。
DSC_0889
1棟はモノクロな色使いのシンプルながらおしゃれなおうちに仕上がっています。
白を基調としているので室内も大変明るく見えます!
DSC_04551
もう1棟は暖かな色使いが落ち着くおうちです。
クロスの貼り分けもおしゃれですね!
初めての方も初めてではない方もおうちづくりの参考になると思いますので是非お越しください。

詳しい場所等はこちらをどうぞ


各見学会ページ下部にあるお得な来場予約もご利用下さい。

カテゴリー:日記・つぶやき
2390403a0238cb5190a7c39682cb656a

豊岡店の工務の佐藤です。

ゴールデンウィークに家族で神戸ハーバーランドに行ってきました。

子供と一緒に観覧車に乗りました。


c4b8966391c1b7cec54154c59fff53b8

観覧車から見る神戸の景色は、綺麗でした。

乗り物好きの子供はとても喜んでました。



7def9ee0ca92d01f237409a1d0034a60

港にとまっていたフェリーには、鯉のぼりが飾ってあり

ゴールデンウィークらしくてよかったです。

6fb4f2fc7f9d983646bcd2a68267d203

気分転換できました。


カテゴリー:お知らせ


こんにちは!豊岡店の中井です


もうすぐ待ちにまったGWとなりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

旅行や実家に帰られる方など様々ですが、

豊岡店では家づくり相談会を開催します


日程は  4月29日・30日  5月3日・4日・5日・6日・7日  となっています

お家づくりは何から始めたらいいのか??土地やお金は??

などなど、この機会にどうぞお気軽にお越しください


相談会の詳細はこちら

キャプチャ