メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2018/08/06

ハンバーガー特集

こんにちわ~ 設計部の水口です。

 

毎日暑いですね~

昔は夏が嫌いでしたが、社会人になってから夏が好きになりました。

夏の匂いとかセミの鳴き声とか、朝から犬がフローリングでベターーっと寝転がっているところとか

なんだか平和でいいな~とつくづく思うのです。

 

話は変わりますが、とくにネタがないので大好きなハンバーガーの特集でもしようかと思います。

 

まずはこちら

豊岡?養父?どっちか忘れましたがにどっちかにあるハンバーガー屋さんです。(笑)

お肉が溢れ出ていますね~

 

続いてこちら

恐らく梅田ですかね。覚えてませんが

こちらもボリューミーです。

 

続いて続いて

これは確か伏見だった気がします。。すみません全然覚えてないです。。

これもなかなか美味しかったです。

 

最後にこちら

これは難波にあるハンバーガー屋さんです。

なんばグランド花月のすぐ近くです。

これは今まで食べた中で一番おいしかったハンバーガーです!

とにかくお肉が美味しくて美味しくて。

あまりにも美味しかったのでこれだけはどこで食べたか覚えているんです。

まぁいいお値段しましたが、これは高いお金を払ってでも食べる価値があると思います。

 

近々、ハンバーガーの旅に出たいなと思っているので、またブログでご紹介しますね。

 

ではでは!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する