メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2018/07/16

今日は海の日

皆様こんにちは!設計部の橋本です。

いよいよ本格的に暑くなり、ついに夏が来たか~と感じる今日この頃です。

特に今日は海の日!!

天気もいいですし、絶好の海日和ですね。

この連休で海に行かれた方も多いのではないでしょうか?

私も、来月にホームライフの仲間たちと一緒に海に行く予定です(^^♪

 

先週のお休みに、同期たちとお買い物に行ってきました。

海に来ていく服を探しに来たのですが・・・

最初に寄ったのは服屋さんではなくレストランでした!

色気より食い気でお恥ずかしい・・・(〃▽〃)

もちろん服も買いましたよ!

 

 

海がどうだったかは、ホームライフのSNSで見て頂けると思います。

よろしければご覧くださいね~!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する