メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2018/03/05

最近の流行り

こんにちは、営業の大槻です。

2月に流行りのインフルエンザB型にかかり、人生初の40℃を体感しました。

40℃を経験した後の38℃は全然しんどくないという不思議な経験もしました。

仕事を1週間休むのは痛かったですが、十分休養ができたのでこれはこれで良かったかもしれません(笑)

 

話しは変わりますが最近私は読書をするようにしています。

家にはまだ読んでいない小説が残っているのでそちらも読まないといけないのですが、最近はビジネス書を読んでいます。

ビジネス書は難しいことが書いてあって面白くないというイメージがあったのでこれまで読んだことがありませんでした。

でも実際に本屋さんで色々なビジネス書を見てみると手に取りやすそうなタイトルがついている本もありイメージが少し変わりました。

内容は少し難しいものもあったりするんですが、仕事に対する考え方や対人関係のついて気づかされることもありました。

極端な事も書いてあって自分の考え方と全く違ったりすることもあるので面白いです。

私もまだ3冊しか読んでいないのでこれからも面白そうなものを見つけて読んでいこうと思います。

ビジネス書を読まず嫌いの人も手に取ってみてはいかがでしょうか。

考え方が変わるかもしれませんよ。

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する