メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2018/02/12

温泉に行こう

こんにちは。

舞鶴店の西野です

まだまだ寒いですね・・・

早く暖かくなってほしいです。

こんな寒い時はお風呂が最高の贅沢だと思っています。

舞鶴は以前銭湯や温泉がいくつかあったのですが、最近だんだんと少なくなり私が知っているのは西舞鶴に二軒あるのみだと思います。

今回は少し足を延ばし神戸三田にある温泉まで行ってきました!!

結局一番の楽しみはお風呂上がりの瓶で飲むコーヒー牛乳なんですが 笑)

この様な少し非日常空間を感じリフレッシュ出来ました。

 

まだもう少し寒く足元の悪い時期が続きますが、どんどん楽しい事をやっていこうと思います11

2/24(土)~2/26(月)にはまた見学会もさせて頂きます。

舞鶴でカリフォルニアスタイルを感じれるカッコイイお家に是非遊びに来てください。

舞鶴店スタッフ一同お待ちいたしております!!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する