メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2017/07/31

完璧なお家を目指して②

みなさんこんにちは

設計部の岡本です。(‘ω’)ノ

 

 

なんか私、最近よくブログに登場しますが、

今回のブログも私の家シリーズでいこうと思います。

 

 

実は私、ついに、念願のテプラを買ってしましましたー(*ノωノ)

 

 

それが、スマホで打ってブルートゥースで飛ばして印刷をするという、

画期的なものでして、

 

 

テンション上がりすぎて、早速、

常備している薬を整理してみましたーーーーー!!!(*´▽`*)

 

IMG_2397

 

こんな感じです(*´▽`*)

 

 

なんか字体もたくさんあって、

非常に使いやすかったです!

 

 

しかも、色がたくさんあって雑多になりやすい市販薬やビタミン剤たちが、

こんなにおしゃれに収納できてます!(*ノωノ)

 

 

うれしい!!

 

これからも、もっともっとおしゃれにしていきます!(*´ω`*)

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する