舞鶴店ブログ

カテゴリー:ブログ
こんにちは、設計部の吉村です!

暑さと湿気が同時に襲ってきてずっと屋内に引きこもっています...

そんなインドア派の吉村が久しぶりに実家に帰りました!
久しぶりの地元は特に何かが変わっているわけでもなく、田舎でもなく都会でもない中途半端な街並みでした!

しかし、一つだけ変わっている所がありました!



IMG_3194


地元のゆるきゃらで雪丸と言います。

犬という設定です。

どうしてこうなったのでしょうか。
IMG_3076

ちなみに元はこんなです。

可愛くなってるのでしょうか。

ま、まぁきっと評判はいいはずです!



ちなみにこの雪丸くん、ちょいちょいテレビに出ているらしいのです!すごい!!

吉村もそんな雪丸くんを見習って暑さに負けずに頑張りたいと思います!!
カテゴリー:見学会・イベント
homelife_20170722_mori_moga_o-columns11

こんにちは!

暑さよりも、蜘蛛やゴキなどの虫に嫌気がさしてきた設計の山本です。

アパート前に大層ご立派な蜘蛛がおりまして、巣も綺麗に作っている。

蜘蛛が苦手なので、触れないということもあるのですが、

私もお家づくりに携わる者として、綺麗な巣が壊せず一月が経ちました。

最近では、「ただいま」とまで言ってしまうほど、愛着が湧いてきています。

苦手だけど。眺めている分には問題ないので…

 

 

そんな事はどうでも良かった。

 

今週は、綾部市田野町与謝郡与謝野町にて、見学会開催です!

綾部市の方では、無垢の木や青色の壁紙を使うなど、北欧モダンなテイストな仕上がりに。

与謝野町では、アーチ形の垂れ壁など可愛らしい印象を多く取り入れた、ナチュラルテイストに仕上がっています。

どちらも木の素材感を活かしたデザインとなっていますが、それぞれ違った雰囲気となっています。

是非とも、この機会に二つとも見て頂き、違ったテイストのお家を感じて頂ければと思います。

ご来場お待ちしております。

カテゴリー:見学会・イベント

こんにちは設計の檜垣です。

 

見学会の案内をします。

今回はかなりこだわった内容のお家になっています。

・グランピング -解放感たっぷりの屋上ガーデン-

・鉄骨階段

・大きなバルコニー

などなど、細部に至ってます。

特に今回は見所満載です。

 

日時は7/29(土)30(日)31(月)です。 来場お待ちしております。

カテゴリー:ブログ
こんにちは!
福知山店の水口です!

暑いです。夏バテで食欲がないのでこのまま痩せたらなーなんて思う水口です。

最近は特にネタがないので愛犬のお話でもしようかなと思います。


IMG_2366
今月で12歳になるおばあちゃん犬です。
おばあちゃん犬ですが病気をしたこともなく、ご飯もモリモリ食べる元気なおばあちゃんです。

先日、予防接種のため病院に連れて行ったら気絶するんじゃないかというぐらい震えてました。
いくつになっても病院は嫌いなようです。
可愛いですね。




IMG_2261
脱力犬ですね~
毎日癒されてます。愛犬が寝てると起こしたくなるんです。よく迷惑そうな顔で睨まれます。。。


IMG_4807
こちらはお気に入りの一枚です。
ミニチュアダックスフンドって最高にスタイル悪いですよね。
でもそこが可愛いんですよね。


締め方がわからなくなっちゃいました。
とにかくこれからも病気することなく健康に、のんびりすごしてほしいです。

以上、私の愛犬自慢でした
カテゴリー:見学会・イベント


こんにちは!経営管理部の中岡です。



最近とっても暑いですね
夏もいよいよ本番です!



さて、今回は舞鶴市余部上にて完成見学会を開催いたします!
7/8(土)・9(日)・10(月)の3日間のみとなっております(''Д'')



今回のお家の見どころは、

ポーチ屋根は大きく自転車なども雨に濡れません!
▷コートも掛けられる収納力抜群の玄関収納!
▷リビングには落書きもできるホーローパネル!
▷主寝室の窓には洗濯物が干せるホスクリーンが!

などなど、ほかにも見どころ盛りだくさんです!



みなさん是非お越しください!
スタッフ一同お待ちしております!


DSC_2644-e1497860044444
DSC_2799-e1497860079443
DSC_2717-e1497860052956
DSC_2768-e1497860062621
カテゴリー:ブログ

 

 

舞鶴店のブログでは初めましての清水です!

だいぶ久しぶりに更新します~

 

最近は、主に舞鶴に行くことが多く、移動中は舞鶴の観光地(赤レンガ)でもいってみたいなと思っております!!

 

海も近いので、晴れた日には車の窓を開けて風を感じながら運転を楽しんでいます。笑

 

まだまだ知らないことばかりなので、ぜひみなさんお会いしたい際は

おすすめの観光地、お食事処等ございましたらお教えくださいhappy01

よろしくお願いします!!

 

 

最後に私が担当のお客様(豊岡)が上棟を迎えましたのでご報告します~

無事天候にも恵まれて着々と進んでおります。

完成が待ち遠しいです!!!

 

 

IMG_1734

 

 

 

それではまた!