スタッフ紹介
egashira yuuki
江頭 勇樹
設計部

-
仕事への想い
小さい頃から物づくりや人とコミュニケーションを取ることが好きでこの業界・会社を選びました。
お客様から理想の形を汲み取り、より良いご提案をさせていただきます。
また、同じ目線で「こんなお家にしたい!」と意見を出し合いながらお家づくりをしていきたいです。 -
好きなこと/もの/場所
趣味はキャンプで、外で食べる料理やお酒が大好きです。火を見てぼっーっとしていると時間も忘れて日常生活では意外と味わえない時間を過ごせるのも醍醐味の一つです。
休みの日には犬の『岳(がく)』やうさぎの『こむぎ』と遊んでます。元気いっぱいの岳も撫でられるのが好きなこむぎも別々の癒しがあって最強コンビです。 -
お客さまへひとこと!
好きな空間・居心地の良い空間は人それぞれあり、また、ペットを飼っている方やアウトドアが好きな方等こだわりや趣味も様々あります。『世界一あなたらしい住まいを。』をコンセプトにお家が完成し、ご友人が遊びに来た時には「〇〇らしい家やな~」と言って貰えるような無理のないあなたらしいお家のご提案をさせていただきます。
- 所属
- 和泉 展示場
- 趣味
- 旅行・旅 / 野球 / ソフトボール / バスケットボール / スノーボード
- 好きな食べ物
- 豚キムチ / 天津飯 / 餃子 / 寿司 / オムライス / 丼物
- 夢
- 家族の家を建てる
- @izumi7102