メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

豊岡店ブログ

2020/02/14

~ねことしっくい~

ホームライフ・漆喰・猫・自然素材・自由設計・豊岡店

こんにちは!!

豊岡店の中井です(^^♪

少し雪も降りましたが、また暖かくなってきましたね☀

このまま春になってくれれば、、、嬉しいですね!

さてさて、今回は【ねこ】と【しっくい】についてお話ししようかと思います。。

私はどんな動物も大好きですが特に【ねこ】に関してはこの世に存在しているのを尊く感じるくらいとても好きです🐈🐈

ですが、、猫アレルギーな為長時間一緒にいることが出来ません、、、

でももし一緒に暮らすとなればどんなお家にすればいいのか考えることがあります。

その中でもペットを飼っている方ならとくに気になる壁紙について、、、

猫の場合はとくに爪とぎをするので壁や床、家具など爪の跡が付いてしまいます。どうしようもない事ですがクロスだと張り替えるのもなかなか大変です。

ですが【しっくい】の塗壁でしたら爪とぎをしても簡単にその部分だけ上から塗り直す事が可能です!!

しかも消臭効果もあるので気になるニオイも軽減してくれます(*'▽')

自然素材なので人にも一緒に暮らすペットにも安心して使って頂けます。

【猫】と【しっくい】の組み合わせ、、、自由設計だからこそできる強みになります。。。

ペットと暮らすお家やしっくいにご興味ある方も

2/22~24は店舗イベントも開催しているのでぜひこの機会にご相談ください!

ご来場お待ちしています( ˘ω˘ )

「漆喰の壁 猫」の画像検索結果

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する