メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

西宮店ブログ

2021/09/27

せわしない今日この頃

アーキホームライフ・カッコいい住宅・ホームライフ・注文住宅・無添加住宅・都市型住宅

皆様こんばんは。設計のコバヤシです。

夏がいつの間にか終わってしまい、秋を満喫する間もなく

右往左往する毎日でございます。

                                    

                            

とある日に、亀岡店でのお打ち合わせに向かう道中に太陽と遭遇

【暑いけど元気出せ】と言わんばかりに少しだけ日影にして頂いた瞬間を一枚。

                                   

西北店からはかなり距離はあるけれど、ドライブ好きな私にとっては

最高の気分転換であることは間違いないですね。 

                                    

                                    

      

先週棟上げしました宝塚市のS樣邸の現場に行ってきました。

どんなヴォリュームかを体感したくてこの目で見てきましたが

ここまでの規模にもなると、かなり迫力を感じます。完成が楽しみですね。

                                  

                                 

最後は私の勤務地である西北店のある周辺です。

どこか艶っぽささえ感じるこの風景や空気感がたまらなく好きです。

20年前のこのエリアを知っているだけに、よくぞここまでの空間に

仕上げました!と心から拍手を送りたいです。

                                 

                                

                                                       

こんな感じで毎日せわしなく今日も転がり続けていますが

そしていつの間にかまた冬が来るのでしょうね。

今年こそは雑煮が食べたい!と思った気の早いコバヤシでした。

                                     

                        

ではでは。

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する