メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

西宮店ブログ

2021/09/13

西宮北口展示場のショールーム✨

アーキホームライフ・ショールーム・ホームライフ・住宅会社・住宅展示場・注文住宅・西宮北口・西宮北口ハウジングギャラリー

こんにちは!

8月より西宮北口店配属になりました、経営管理部の岡林です☺

9月も半ばになり、こちらにきて約1か月半が経ちました。

少しずつ慣れてきたのですが、

ショールームのカッコよさは見慣れずいつみても素敵だなあと思ってしまいます😊🎈

手前味噌ではありますが、西宮北口店のショールームをちらっとご紹介!🌿

☆漆喰の壁で温かい雰囲気の居心地のいいLDK

☆板張りの下がり天井と間接照明の最強タッグ✨シンプルモダンなLDK

全く雰囲気の違う2つのショールームを同時にご見学できちゃいます!

ホームライフのお家づくりの自由度を感じていただけるかな~と思います😊

ぜひ遊びにくださいねっ

皆様にお会いできるのを楽しみにしております🎵

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する