メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

西宮店ブログ

2021/08/30

明日はインスタライブの日

アーキホームライフ・インスタライブ・和モダン・四角い箱・自然素材・都市型3階建

皆様こんばんは。設計のコバヤシです。

                   

ようやく長雨が抜けて、いよいよ秋ですか!と思いきや

この暑さは9月中頃まで続くそうです‥‥。ホント泣きたいです。

                    

まあこんな感じで、日々頑張らせて頂いておりますが

明日はいよいよインスタライブの日です!

                        

4月のインスタライブデビューから早くも6本目のライブです。

毎度スタートが掛かるとき、決まって頭が真っ白になりますが

ひとつでも覚えて頂こうと口数だけは減らさぬ様頑張っております。

                             

西北店のインスタライブテーマは、ズバリ【緊張と緩和】です。

『真面目に説明&案内をしながら真面目にボケるしツッコむ』これです。

                                 

これまでは経営管理部のさーさんに専属ディレクターをお願いしていましたが

今回は西北店デビューとなるエースディレクターを迎えてのライブとなります。

さぞかし趣の違うライブになるかもしれません!

なので私も楽しみです!!(えー現在、ハードルを2段ほど上げました w)

                               

明日の16時から始ります。

西北エリアならではの都市型3階建住宅です!

ニューアイテムも登場予定です!

                  

こうご期待くださいませ!!

ではでは。                   

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する