メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

西宮店ブログ

2021/04/27

内装シリーズ★

コンセント・スイッチ・ホームライフ・内装・家づくり

皆さんこんにちは。設計のタナカです。

本日は西宮北口の展示場の雰囲気を細かい目線でご案内していきます!

まず、こちらの写真ですがよく一般的に使われているスイッチとコンセントになります。

よく使われるクロスは白だと思いますので基本的には白が多いと思います。現在お打合せをさせて頂いておりますお客様ですが、主寝室をグレーにしておりまして白のコンセント以外に何かないですか?となりましてその際にパナソニックのアドバンスシリーズのダークグレーをご提案させて頂きました。

パナソニックのアドバンスシリーズ(ダークグレー)

お部屋の雰囲気に合わせて照明器具もそうですがスイッチやコンセントなどの細かい所をしっかりと打合せをしていくのが設計という仕事ではないのか、、、と最近感じております。

また、このようにアンティークな可愛らしいお家にはトグルスイッチのようなものもご提案させて頂いております。どのような空間にどのような照明器具・スイッチ・コンセントをしたらいいのか最善をご提案させて頂いております。

あなたらしい自分好みのお家づくりにする為に日々お打合せをしております。ついついお客様も私も盛り上がって長時間になることも。。。

西宮北口店でお客様のご来店お待ちしております。

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する