メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

西宮店ブログ

2020/12/28

仕事納め

アーキホームライフ・お家時間・伊丹市・宝塚市・尼崎市・書斎・西宮北口・西宮市

こんにちは

本日は『仕事納めの日』ですね

 

皆さん、大掃除はもうお済でしょうか🧹

この年末年始はコロナの影響もあり、お家で過ごされる方がほとんどだと思います(´-ω-`)

 

テレワークなども増え、お家で過ごされる時間が増えたことをきっかけに

お家づくりを検討される方も増えてきています

お家時間を楽しむためには

・個人で過ごせる空間

・家族で過ごせる空間

を作って、時間にメリハリを付けることが重要になってくるかと思います

 

テレワークやお子様の勉強スペースとして

書斎を考えられる方もいるかと思いますが

ホールやウォークインクローゼット、勉強スペースであればダイニングの一角に

カウンタースペースを設けるだけでも違います!(。-`ω-)

 

広いスペースの一角に目隠しの壁や造作の棚などで仕切って

個人で集中できるスペースを作ってみてはいかがでしょう

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する