メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2020/09/21

こだわりの洗面室

こんにちは!設計部の橋本です。

9月も終わりに近づき、涼しくなってきましたね。

4連休ということでお出かけになっている方も多いと思います。

コロナに気を付けつつ、ぜひ連休をお楽しみください!

せっかくですので、今回はコロナに関連したお話をしたいと思います。

コロナを予するために大事なのは、手洗いうがいですよね。

そのため、洗面室にこだわられる方が増えているんですよ!

いくつかこだわわりのある洗面室をご紹介しますね~!

まずはスタンダードに、洗面と脱衣室を兼ねているタイプです。

システム洗面化粧台は、収納がたくさんあって機能的ですね。

こちらはフロートタイプの洗面台です。

床の掃除がしやすい上、見た目がスタイリッシュですね!

こちらは脱衣室と洗面室を分けていますね。

タイルを使った洗面台がとってもオシャレ!

手洗器の横にスペースを設けて、ちょっとした家事ができるようにしています。

こちらは無垢の木を使ったカウンタータイプの洗面台です。

木のぬくもりを感じられて、落ち着く雰囲気に仕上がっています。

いかがでしたか?

意匠性はもちろん、家のどこに配置するかも結構重要ですよね。

お家を考える際の参考になれば幸いです♪

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する