メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2020/02/17

黒と白とグレー

こんにちは!経営管理部の高見(綾)です☺

この間部屋の模様替えをしよう!と自分の好きな色を三色思い浮かべました💭

黒と白とグレー・・・

色彩心理学を見ると
白  = すっきりとしたイメージや生活感を漂わせる
グレー= シックで洗練されたイメージを与える
黒  = モダンでスマートな印象を与える
以上のような心理が働くそうで・・・🐼💭

でも言葉だけじゃイメージしにくいですよね😳

ところが・・・・

じゃん!写真を見ると一気にイメージがわいてきますよね☺

まさに私が思い浮かべていた雰囲気のお部屋!です!言葉だけじゃわからなかったものもこうして実際に見てみるとぐっと理想の部屋づくりに近づく気がします♪

ホームライフの施工事例のページには多種多様なお家を掲載しています😍
理想のお部屋をみつけてぜひお家づくりの役に立ててほしいなあと思いますし

必ず役に立つであろう素敵なお家をたくさん掲載しております😏

URLをはっておきますので是非!ご覧ください🙈

https://homelife.jp/works/

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する