メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2019/04/22

おすすめです!

旅行、星の王子さま

こんにちは!はじめまして!✨

社会人1年目、営業部尾上です!?

これからいろんなお話を投稿していければと思いますのでよろしくお願いします!?

 

さっそくですが、先日大学の友人と箱根へ温泉旅行に行って来ました!♨️

 

その旅の目的の1つが、『星の王子さまミュージアム』

 

SNSなどで見かけたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

一歩中に入ると、あの有名な『星の王子さま』の世界観を楽しめる空間になっています!?

 

かわいい建物や、作者であるサン=テグジュペリさんのことを知れる展示コーナーなど盛りだくさんで友人と写真もいっぱい撮ってたくさん楽しみました!✨

 

お土産も可愛らしいものばかり!自分用に購入した星の王子さまのイラストが描かれたマグカップは毎朝のコーヒー用として愛用しています☕

 

『星の王子さま』を読んだことのある方ない方、かわいい建物や小物がお好きな方などなど…みんなが楽しめる所になっていますので、箱根への旅行を計画されている方は是非行ってみてください!?

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する