メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2019/04/19

特別公開!!ご入居済みオーナーズハウス!!

おしゃれ・アーキホームライフ・デザイン・マイホーム・舞鶴、新築、住宅、ホームライフ、ローコスト

こんにちは!!

舞鶴店の若井です?

だいぶ暖かくなってきましたが、夜中は少し肌寒い時もありますね?

体調管理に気を付けたいものですね!!

 

さて、本日は、、、、、、

4/20(土)、21(日)に公開の、舞鶴市オーナーズハウスについてご紹介致します?

既にご入居済みですが、以前に見学会をした際、好評でしたので予約制で特別公開に至りました!!

少しだけご紹介致しますね!!

 

外観はというと、、、

ネイビーのガルバリウム鋼板を使用したモダンな外観です!!

一部、木を使用しており、おしゃれな外観です?

お庭も緑があって良い感じです!!

お好きな方は好きなんではないでしょうか‼‼

 

 

中身のリビングはと言いますと、、、

内装にも木を使っております??

木の雰囲気が素敵ですね!!

リビングのカラードアもおしゃれですねー✌?✌?

 

ウォークインクローゼットですが、、

壁紙もお好きなものを選んで、楽しくコーディネートをしております?

カラフルですね!!

 

今回は予約制になっておりますので、是非、この機会にご覧くださいませ。

ご準備してお待ちしております!!

 

詳しくはこちらから???

https://homelife.jp/event/details_414.html

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する