メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2019/04/15

仕事の相棒!

ホームライフ・マイホーム・仕事・効率化

こんにちは、舞鶴店のナガサワです??

舞鶴店のブログを振り返ってみると前回は…2月、なんと2か月も前の投稿でした。

お久しぶりです、その後の4か月は、ほとんどに遭遇することなく過ごしておりました。

 

でも、そんなにも登場してなかったのかぁ?? と、思いましたので…

これからは、毎月投稿で発信していこうと 『本日、一人で決意』いたしました‼‼

さぁ、どんどんアップしていく気持ちを高めています!!

 

しかし、手元には気の利いたピリッとした鮮度のいいネタもなく…

あるのは、こちらの【でかい塊】

 

いつものあいつとは違って、あまり見かけないそのフォルム!と、大きさ!

と、まぁーるい物体。

じつはこれ、マウスの分類でいうとトラックボールタイプになります。

ガシガシ??と、パソコンの横で手や腕を動かすことなく

ササァ~っと、このボールを親指で転がすだけで、

スイスイーっと、カーソルが右へ左へ自由自在に動き回る代物です。

少しキワモノ感をお感じの方もあるかと思いますが、もし身近にお使いの方がございましたら実際に手に触れて

是非、一度使ってみてください!!??

私、断言いたします。

 

間違いなく、使いにくいです??笑

でも、リハビリだと思って数日間使ってみてください!

手や、指って器用に動くし上手に使えますよね?

はじめは、めちゃ使いにくいですが手も順応してくると、あら不思議!!

めぇ~~っちゃ使いやすいです?

 

長時間、パソコン作業などすると腕や手が疲れますよね?

これは、そういう方にこそお勧めです!!

大きさ、重さ、形状、角度など、とにかく楽に自然と使えるデザインで作られています。

 

かなぁーり、ニッチな存在 【トラックボールマウス】

ホームライフで使っているのは、たぶんだけ。

でもその良さを体感していただければ、一度お試しいただくことをオススメいたします?

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する