メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2019/04/08

記憶が正しければ・・・

こんにちは

今月の初めには雪もまだ降りましたが、やっと暖かくなり順調に花粉や黄砂もとび良くも悪くも春を感じられる気候になってきました

 

ベター過ぎますますが、春といえば『桜』ですよね

舞鶴店の近くには桜の見所があり、この時期は特にカメラを構えたり、散歩をしている方をよく見ます

先日私も恒例行事の様に桜を見に行ってきました

この桜を見に行く橋の一つは平成の初期に新しくなり、子供の頃完成したのを見に行ったのですが気づけばもう新元号で平成ではなくなると思うと少し複雑でした・・・

それでもここの桜はいつ見ても奇麗でした

新年度になり、新しいことを始められる方も多いと思いますが、私も新しい事に挑戦をして少しでも成長できる年にしたいと思います

舞鶴店 ニシノ

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する