メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

舞鶴店ブログ

2018/10/01

横浜に行ってきました!

ホームライフ・八景島シーパラダイス・夜景・旅行・横浜・水族館・舞鶴・赤レンガ倉庫

こんにちは!

経営管理部の西村です!(^^)!

 

本日は内定式についてのブログを更新する予定でしたが、

台風の影響により延期になってしまったため、

今更ですが、8月に行った旅行について書こうと思います♪

 

 

 

8月15日16日で友人と横浜観光に行きました?

 

特に思い出に残っているのは、八景島シーパラダイスと赤レンガ倉庫の夜景です⭐

 

なぜか水族館ってとても落ち着くんですよね~

  

 

水族館が好きなので、ずっと八景島シーパラダイスに行ってみたいと思っており、

やっと念願が叶いました!とっても楽しかったです(*^^*)

 

 

横浜の夜景は噂通りとっても綺麗でした!

赤レンガ倉庫も趣があって、おしゃれで素敵でした✨

  

 

写真で伝わりきれないのがとっても残念です?

ぜひ皆さん行ってみてください(/・ω・)/

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する