メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

京丹後店ブログ

2022/06/20

間接照明を効果的に取り入れよう🌙

アーキホームライフ・お家づくり・ホームライフ・マイホーム・京丹後・注文住宅・照明・自由設計・間接照明

こんにちは🐸経営管理部の村上です。

お部屋に素敵な家具やインテリアを飾っても、内装がしっくりこない方必見!

今回は、間接照明についてご紹介いたします。

間接照明はお部屋の雰囲気を大きく左右します!

間接照明の主な役割は 『お部屋に立体感を生み出す』 ことです。

お部屋に取り入れることで、空間に陰影をつくりお部屋に立体感を生み出します。

これにより空間に奥行きが出て、光と影のメリハリが空間をオシャレに。

また、家具やインテリアの圧迫感が軽減されてしっくりこなかった空間がスッキリまとまります。

照明の色にもこだわってみてはいかがでしょうか😸

オレンジ色の照明は、リラックス効果も期待できます。

「リラックスできる落ち着く空間にしたいな・・・」

「作業に集中できるようなお部屋にしたい!」

などなど...どのようなお部屋にしたいかは多種多様。

用途やシーンに合わせた選び方がポイントです🌳

間接照明を効果的に使ってお部屋をグレードアップしましょう✨

他にもご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。

アーキホームライフ京丹後店でお待ちしております🏡

↓↓ 下記フォームまたはお電話にてご予約いただけます ↓↓

https://homelife.jp/showroom/kyoto/details_97.html

TEL☎ 0120-967-400

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する