メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加東店ブログ

2022/04/12

平屋見学会!  

ホームライフ 自由設計 空間デザイン 新築 注文住宅 加東 加古川 姫路 シンプル モダン 無添加 自然素材 家 兵庫県

平屋見学会 今週もご覧になれます。

加東店ではここ数か月の間、見学会がほぼ『平屋』なんです。

平屋専門店みたいになってきました(笑)

平屋人気は以前よりありましたが、趣味のスペースを生かせたり、

なにより庭とつながったり、室内の広々とした空間も平屋の魅力ですよね。

今回の会場の間取りとみどころはこちら!

①黒と木目のお洒落な外観♪
②広い玄関土間スペースはベビーカーやアウトドア用品を置いておくことができます☆
③18帖のLDKは吹抜のように天井の高いリビング!より広く感じられます。
④造作の手洗いがお洒落なトイレ!
⑤各所に収納があるので生活感を隠せます

ぜひご家族で来場お待ちしております。

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する