メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加東店ブログ

2021/07/30

ナビッシュという選択肢

ナビッシュ 自動水栓・ホームライフ 自由設計 空間デザイン 新築 注文住宅 加東 加古川 姫路 シンプル モダン 無添加 自然素材 家 兵庫県・リクシル

こんばんは、営業の飯原です。

【ナビッシュ】というキッチン用水栓金具をご存じでしょうか?

実際、私の自宅にも採用させて頂いています、水栓金具です。

タッチレススイッチで容易に止水操作ができることから約9%の省エネ、さらにスポット微細シャワーとあわせて約24%の省エネ効果が期待できます。

インテリアになる水栓へ

インテリアになる水栓へ、デザインの満足度を高める。

2代目「キッチン用タッチレス水栓ナビッシュ」。
360度美しい先進洗練のデザインを実現。

ナビッシュの初代の発売は2005年。「キッチン用タッチレス水栓」の原型として順調に出荷数を増やしていきましたが、私たちは満足していませんでした。2009 年発売の2代目は、デザインを徹底的に進化させることでお客さま満足度をさらに高めることを目指しました。出っぱりなどのデザイン的なノイズを抑えた造形。素材・質感の上質な調和。アイランドタイプのキッチンでも映える360 度どの方向から見ても美しいフォルム。 “これ以上変えるところがない” 10年以上経った今もそう言えるほど高い完成度を実現しました。

LIXIL HPより

今から水栓をお考えの皆様、節水+デザイン 【ナビッシュ】如何でしょうか?

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する