メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加東店ブログ

2021/07/02

住宅ローン相談会のご案内

ホームライフ 自由設計 空間デザイン リフォーム 新築 注文住宅 加東 加古川 姫路 シンプル モダン 無添加 自然素材 家 兵庫県

こんにちは、加東店の長澤です。

今週末から2週間開催の住宅ローン相談会のご案内をいたします。

アーキ ホームライフでは、家づくりをご検討のお客様と一緒に家づくりを進めさせていただいております。

土地探し・住宅ローンなど資金計画・建物の打ち合わせ、家づくりに関わるすべてのことを最初のスタートから完成まで、サポートさせていただいております。

そになかでも今回は、一番ご不安なお客様も多いと思われる資金計画・住宅ローンについての相談会を開催いたします。

家づくりのスタートにあたり、重要なお金について

安心した家づくりをするためにここは抑えていただきたいポイントなど、お話もさせていただきます。

ご予約は、こちらから

【新型コロナウイルスへの対策とお願い】

スタッフはマスク着用で対応させて頂きます。 入室の際はアルコール消毒等の使用、マスク、手袋着用の徹底をお願い致します。 ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

事前ご予約のご協力をお願いいたします。

上記のリンクから予約ページに繋がります。

家づくりのスタートを安心して踏み出していただけるように精一杯ご相談に乗らせていただきます。

ご来場お待ちしております!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する