メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加東店ブログ

2020/03/24

「和」はやっぱりいい!

コロナウイルス・リフォーム・三木市・不動産・住宅・加東市・加西市・和風・小野市・建築・新築・柳町・福知山市・西脇市・鴨鍋

  

こんにちは

営業部のあきらです

世間ではコロナウイルスが猛威を奮っていまして

各方面自粛ムードが高まっておりますが

みなさま休日何をしてお過ごしでしょうか?

  

わたしは先日、鴨鍋を食べに福知山の

「柳町」に行って参りました(何回も訪れています)

地元の方の間ではかなり有名でして

建物がとても趣のある感じなんです!

最近では自宅でこういった雰囲気を味わう機会がないので

日本人なのに和の雰囲気を味わうために外出、旅行する必要がありますよね

 

ホッとする場所、なんだか時間がゆっくり流れているような

空間に行くと気持ちが安らぎます

  

まったく詳しくはないのですが

改めて日本の建築・庭園の良さを感じた一日でした

ちなみにお料理は相変わらず絶品でした!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する