メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加東店ブログ

2020/03/19

リフォームOPENイベント!

ホームライフ 自由設計 空間デザイン 新築 注文住宅 加東 加古川 姫路 シンプル モダン 無添加 自然素材 家 兵庫県

加東店の廣田です。

最近は花粉とコロナのダブルでマスクが手放せない毎日です。

現状、マスクの確保が難しいですが、徐々に入手が可能になってきました。

学校も始まり、世間も徐々にイベント活動も開催されてきましたね。

春の到来ともに一日でも早い終息を願うばかりです。

3/20~22 加東店『リフォームOPEN・相談会』を開催します。

加東店もOPEN6年目を迎え、

『リフォームはできないの?』『直したいところがある・・』などのお声をたく

さんいただきました。

地域の皆様にさらに喜んでいただけるようリフォーム事業をスタートします。

ふすまの張替えから水回りのリニューアル、大型リノベーションまでうけたまわ

ります。

OPENイベントなので来場特典も豪華賞品がズラリ!!ぜひ家族でご来場くださ

い。

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する