メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加東店ブログ

2019/12/10

「DELTA水栓」

オシャレナ水栓・ホームライフ 自由設計 空間デザイン 新築 注文住宅 加東 加古川 姫路 シンプル モダン 無添加 自然素材 家 兵庫県・DELTA

こんにちは、営業の飯原です。

DELTA(デルタ)水栓ご存知でしょうか?

USAオフィシャルサイト↓

https://www.deltafaucet.com/

水栓のネックにタッチすると通水止水が出来る!

オシャレナ水栓です。

以下デルタHPより

タッチ・2・オー
この機能は、いまアメリカをはじめヨーロッパ各国で非常に喜ばれている機能で、水栓のネック部分にタッチすることによって、通水・止水ができるというものです。
それまでの手をかざすようなセンサーと違い、水垢による反応の鈊さからも完全に解放された、ストレスフリーな機能です。
料理途中の手・汚れた手で触りたくないとき、両手がふさがっているとき、腕など肌を触れるだけで動作し非常に便利です。
水栓を汚すこともなく、また二次汚染を防ぐという点でも非常にクリーンな製品です。
さらには、水を出しっぱなしにしておいても、約4分で自動的に止水するエコロジーな機能も搭載されている最先端の水栓です。
反応動作は電池のバッテリー。あらかじめ配線を組む必要もなく、既存の水栓からの取り換え・交換も容易です。

ダイヤモンドシール
デルタが世界特許を持つこのダイヤモンドシール・テクノロジー。
水漏れなどの原因のひとつであり、水栓で一番劣化の起こる制水弁を、ダイヤモンドを埋め込んだ強化セラミック製にしました。
世界でも類をみない抜群の耐久性を持ち、500万回の使用にも耐え、通常の水栓の10倊以上の耐用年数を誇ります

通常のものでは物足りない、オシャレナ水栓が欲しい!価格は高くないのでお勧めです!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する