メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加東店ブログ

2018/12/25

ルミナリエ(^^♪

ホームライフ 自由設計 空間デザイン 新築 注文住宅 加東 加古川 姫路 シンプル モダン 無添加 自然素材 家 兵庫県

皆さまこんにちは!!

営業の田中です(*´▽`*)

 

今日はクリスマスですね♪♪♪

クリスマスと言えばサンタさん!朝起きたときにプレゼントがある喜びと言ったら・・!!

しかし、我が家のサンタさんはプレゼントを枕元やツリーの下に置くなんてしてくれなくて・・

毎年違う場所に隠されるので朝から必死に探していました笑

それもまた良きおもひで(*´▽`*)

 

年末はイベントがたっくさんありますが、私の地元神戸ではルミナリエが有名ですね。

この度数年ぶりに行ってまいりました!!!

(2年前にも行ったのですがギリギリすぎて到着と共に消灯・・まぁそれもまた良きおもひで)

 

どーーーーん

 

やはり久しぶりに見てみると圧巻ですね。

本当にきれいでした✨

まだ見たことのない方はぜひ来年、神戸にいらしてください♪

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する