メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加東店ブログ

2017/12/12

映画ロケ地・・姫路市『好古園』加東市『播磨中央公園』

こんにちは、営業の飯原です。

前回の敦賀さんの姫路城とかぶってしまうところはありますが、、、

少し前ですが、、家族で姫路城、好古園に行ってきました。

映画のロケ地として使用される本格的な日本庭園です。

真っ赤に色づいた、楓の葉が印象的でした。

子供たちは大きな、色鮮やかな鯉に夢中で、、

姫路にて楽しく1日すごせてよかったです。

↓好古園URL

http://himeji-machishin.jp/ryokka/kokoen/

また、ホームライフ加東店のある加東市でも・・・

現在公開中の『鋼の錬金術師』のロケが昨年、播磨中央公園で行われました。

加東市民として何度も行った事のある場所なので一度映画を見てみたいと思います。

神戸新聞NEXTで紹介されています。

https://www.kobe-np.co.jp/news/hokuban/201711/0010778779.shtml

ぜひ、聖地巡礼してみてください。

 

 

 

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する