メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

亀岡店ブログ

2022/02/28

ライトはこだわらナイト

アーキホームライフ・アーキホームライフ亀岡店・ホームライフ・ライト・照明・直接照明・間接照明

こんにちは!

韻をふみたいお年頃、経営管理部の石田です♩

明日から3月ですね。

2月は本当にあっという間でした。

まんまと逃げられました(?)

日中は暖かくなり、寒暖差が激しいので体調管理にはお気をつけくださいませ⛄☀

さてさて、本日は、ライト(照明)のご紹介です💡

ライトにはさまざまな種類があってお家づくりでこだわりたいポイントの一つです!

ペンダントライト シーリングライト  ダウンライト  間接照明 ・・・

使用する照明によって雰囲気がガラッと変わります。

どれもオシャレで悩みますねぇ ( ˘ω˘ )

おそらく一生に一度のお家づくり。こだわりを詰め込んだお家にしたいですよね。

「家は3回建てないと理想の家にはならない」!?

とよく言われます。その真偽はさておき ・・・

満足できるお家が完成されるようホームライフで一緒に悩んで、理想のお家をつくっていきませんか?🏠

みなさまのご来場心よりお待ちしております☆

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する