メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

亀岡店ブログ

2022/01/17

断熱について

こんにちは!

こんばんは!

ホームライフ設計部の長沢です!

今年の冬は寒いですね。ほんとに寒いですね。めちゃくちゃ寒いですね。

雪も多くて、今年は雪だるまが何個作れるか

考えるだけでワクワクします⛄

さて、こんな寒い冬、お家の中だけでも暖かく過ごしたいですよね!

そんな時に大事なのが「断熱」です!

断熱というのはお家の壁の中に断熱材を入れて、熱の移動を抑えることです。

こうすることで、夏は外の熱い空気がお家の中に入らないようにし、

逆に冬は、お家の暖かい空気が外に逃げないようになります!

ホームライフでは吹付断熱という方法で施工しています。

吹付断熱は写真のとおり、隙間なく施工できるので

お家の暖かい空気が逃げにくくなります!

なのでこんな寒い冬でも、暖かく快適に生活ができるんです!!

皆さんも是非、ホームライフに体感しに来てください!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

それでは、失礼します!

来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する