メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加古川店ブログ

2021/10/26

instagram

アーキホームライフ デザイン住宅 ローコスト 住宅 健康住宅・注文住宅・デザインハウス 姫路 建築 新築戸建て 注文住宅 漆喰、無垢、高気密、高断熱、見学会、 自然素材 自然素材、自由設計、ローコスト、姫路、加古川、明石、新築 花・住宅・デザイン 高性能・アーキホームライフ、ラフェルム、Laferme

こんにちは!

営業部の岩佐です!

秋通り越して、もう冬を感じますね🥶

こないだの休みの日に急いでヒートテックを引っ張り出しました(笑)

さてさて、そんな中で今回ご紹介させて頂くのはこちら!

じゃじゃじゃじゃーん🎉

インスタグラムです。

最近ではインスタグラムの画像や情報を元にお家づくりをされている方が

本当に多くなってきました。

実際に住んでみて良かった点や、後悔している点、お洒落な内装外装

たくさんの情報で溢れています。

会社のインスタグラムを見れば、どんなお家が建てられるのか、

どんなスタッフがいるのか、事前に情報も集められて便利です(^^)/

是非皆さんも一度覗いてみてください。   

☞ https://www.instagram.com/homelife_gallery/?hl=ja

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する