メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加古川店ブログ

2021/10/19

無添加漆喰の空間

ウイルス・ホームライフ・リフォーム・塗り壁・新築・無添加漆喰・空気・自然素材・自由設計・調湿

こんにちは!加古川店の中野です。
久しぶりの雨が上がって急に肌寒くなってきました。
こういう時こそ体調管理は万全にしないといけないのですが、早速軽い鼻かぜに悩まされています・・・。
急な気温の変化には気を付けましょう!
と、自分に言い聞かせております。

さて、もしかしたら以前の投稿で紹介済みかもしれませんが、今回は無添加漆喰についてお話ししたいと思います。

ホームライフでは室内の壁を、壁紙ではなく無添加漆喰の塗り壁を採用することをお勧めしています。
こちらを採用することによるメリットはいくつもあります。

・人の体にやさしい自然素材の為、室内の空気をきれいに保つ。
・アルカリ性を持っており、壁に付着したウイルスを死滅させる効果がある。
・調湿効果があるので、室内の快適な湿度を保つ。
・小さいお子様の落書きなどで汚れても、その部分だけ削ることが出来る。

他にもいくつかありますが、室内を快適な環境で暮らすにはうってつけの素材なのです。
これから新築・リフォームをお考えの方たちに、一つの提案として頭の片隅にでも入れていただければ幸いです。
もし興味をお持ちいただければ、ぜひホームライフに!
詳しい内容をご説明いたします。

以上、無添加漆喰のご紹介でした!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する