メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加古川店ブログ

2021/09/24

屋上グランピング

お家時間・アウトドア・キャンプ・グランピング・ベランダ・ホームライフ・加古川・加東・姫路・屋上

こんにちは!加古川店設計部の中野です。

さて、不要な外出をしないよう呼びかけられている今、自宅内で過ごす時間、いわゆる「お家時間」が注目を集めています。自宅の中でご家族と充実できる空間を作るということは、できるようでなかなか難しいことです。自分やご家族にとって充実できる時間とはどういったことなのか、そこから考える必要もありますね。

この「お家時間」が注目を集める中で、そのプランの1つ「屋上グランピング」をこれからお家計画をお考えの皆様にご紹介します。

↑ホームライフ加古川展示場 屋上グランピング

「グランピング」とは、グラマラス(魅力的な)とキャンピングを組み合わせた言葉、キャンプ初心者でも気軽にアウトドア体験ができる施設や場所のことをさします。
つまり「屋上グランピング」は、住宅のベランダ部分でアウトドア体験をする空間です。ご家族とバーベキューをするもよし。ソファーをおいて夜に明かりをつけて読書をするもよし。出かけることが難しい今だからこそ、お家の一番近くでアウトドアを体験することが出来ます。

これからお家づくりをお考えの皆様のご参考になれればと思います。
ホームライフ一同、お家についてのご相談を心よりお待ちしております。

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する