メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加古川店ブログ

2021/02/23

晴天の地鎮祭

ホームライフ 自由設計 空間デザイン 新築 注文住宅 加東 加古川 姫路 シンプル モダン 無添加 自然素材 家 兵庫県

こんにちは!

先日は晴天の中、地鎮祭をとり行いました(*^^*)

施主様と共に我々ホームライフのスタッフも参加させていただき、

無事に良いお家が建つよう祈願して参りました♪

その後施主様と共に周りの方に事前のご挨拶を行い、

皆さま良い方だったので、こちらも安心(*^^*)

これから着工し、施主様だけのお家が出来上がっていくのが

今から楽しみです!

営業としても、そんな幸せのお手伝いをさせていただけることがとても嬉しく、この仕事に携わっていることに喜びを感じる瞬間です。

これからもたくさんの方に幸せをお届けしますので、よろしくお願い致します(^^)/

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する