メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加古川店ブログ

2020/10/16

直島

ホームライフ 自由設計 空間デザイン 新築 注文住宅 加東 加古川 姫路 シンプル モダン 無添加 自然素材 家 兵庫県・安藤忠雄、草間彌生、妹島和世

こんにちは。加古川店設計の益田です。

コロナ禍の完全終息はまだまだ先のようですが、自粛モードも緩和されてきて

人の動きも出てきたような気がします。季節柄も過ごしやすくなりましたしね。

私はまだまだ趣味の小旅行には動けていませんが、巷のGO TO何やらを耳にしながらソワソワしてきています。

近場の写真ですが直島の時のPicupを。

この島は、島全体がアートあり美術館有りの楽しい事満載の島で最近は人が多すぎて躊躇しちゃってますが、幾度も訪れている所です。

兵庫からだと日帰りには丁度いい場所なので、是非お勧めです。

人が少ない時期にまた赴くとしましょう。

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する