メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加古川店ブログ

2020/08/25

グラフテクト・キッチン

はじめまして。

和泉店から加古川店に異動しました設計の益田です。

加古川店では初のBlog更新です。。

今日はキッチンメーカー「GRAFTEKT(グラフテクト)」様の話題を!

グラフテクトはキッチンハウス という、オーダーキッチンメーカーでは超有名所の、弟分的なブランドです。

私は和泉店から加古川に異動し、3か月足らずなのですが、

このグラフテクトのキッチンでの実施計画を既に2件も頂いています!

商品の特徴としては、キッチンハウスのような完全オーダーというしくみではなく、完全に規格化された商品より選択する事で、解りやすい価格形態と、低価格化を実現させたブランドです。(弊社標準キッチンよりはお高くなりますが・・)

低価格と言えども、アリエッタ(アリアフィーナの姉妹ブランド)のレンジフードやグースネック水栓(OP)、ミーレの食洗器(OP)にも対応し、完全にマニアな設計士の心をワシヅカミするネタが盛沢山!!

天板も高圧メラミン材にて扉色と一体提案出来る優れもの。

無駄な装飾を一切省き、細部の拘りはさりげなくキッチンハウスブランドを踏襲させた、私的には大好きなキッチンメーカーさんです。

また、グラフテクト と弊社はこのようなマニアック 拘りのあるお客様にご対応する為に、一早くタイアップしてお求め易い価格の実現をご用意させて頂いています。

この実施計画の完成が本当に楽しみですね!!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する