メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加古川店ブログ

2018/08/10

夏も後半に突入!

こんにちは!

営業の福永です(^^♪

毎日毎日暑い日が続きますが、最近は夜は涼しくなってきて少し過ごしやすくなってきましたね(*´▽`*)

日の入り時間もどんどん早くなってきて、秋が近づいてきたなぁと感じる今日この頃。

とはいえまだまだ暑い日は続きそうです。

熱中症等油断は禁物!夏を乗り越えていきましょう!!

 

さてさて、ホームライフは少し早めにお盆休みに突入致しました。

お盆休み初日の8日・9日に、同期で京都の美山に遊びに行きました!!

 

 

 

 

 

 

 

大自然・・・!!!

見渡す限り大自然!!!

久しぶりに自然を満喫しました~(*´▽`*)

2年ぶりのサイクリング。5年ぶりのラフティング。

もーめちゃくちゃに面白かったです!!

夏を凝縮して楽しんできました~(*‘∀‘)

 

そして今日からは筋肉痛と闘いながらの生活です・・!!

ふぁいと~♪♪

 

それでは皆様も良いお盆休みを♪

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する