メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加古川店ブログ

2018/06/26

横浜旅行?!

こんにちは!もしくはこんばんは!

営業部杉村です☆彡

 

暑いですね。夏でも私は仕事モードの時はジャケットを着て、ネクタイを締めてもあまり不快でないです。

白い目で見ないでください。一生懸命なだけです。

熱中症にはくれぐれも気を付けて下さい!

それから突発的な豪雨にも注意してください!!

 

先月にはなりますが、連休を利用して横浜へ旅行してきました。

前回の更新で少しだけしか話さなかったのでロングverです。

 

神戸でええやん・・・とかいう人も居ますが、遠方補正でテンションが上がります。

瞬時に田舎っぺがばれます。

 

横浜の魅力は観光地が密集しており、現地の移動が少なくて済んだところです。

 

↓中華街色々と美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

↓赤レンガ倉庫

きれい。中にはたくさんお店が入っています。

雑貨屋さんに優しいおじさんがいました。おじさん元気かな・・・

おじさん見てますか?また会いましょう。

 

 

 

 

 

 

夜はまた雰囲気が変わって良い感じです♪

 

↓ランドマークタワーと観覧車です!

無意味に立ち止まる美しい町並みでした?

 

 

 

 

 

 

 

最後、渾身の1枚を撮影した後に三脚を倒してカメラが壊れました☆

興奮しても油断は禁物ですね。いい経験になりました。

そんな笑いあり涙ありの旅行をまたしたいと思います。

敷居が低い国内でおすすめの旅行先を皆様教えてください!

それでは失礼致します。?

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する