メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加古川店ブログ

2018/03/13

健康に過ごそう

疲れを知らない男。杉村です。

今回は完全に個人的なネタです。

 

私は日々思うことがありました。

それは「無限の体力を手に入れたい。」というものです。

 

「人生」の中で時間は個人差はあれど限りがあります。

 

その時間を活かすのも、無駄に過ごすのも、他ではない自分が決めることです。

「睡眠」大切ですよね。しかし、私は寝るという行為がもったいない。と思うことも少なくありません。

ショートスリーパーを目指したこともありました。毎日、少しずつ寝る時間を削りこの習慣に慣れるという試みです。

 

愚かでした。数週のうちにガタがきます。

 

私が今、実践していることは。朝・昼・晩の3食しっかりと取ることです。

そんなことか?と笑う方もいらっしゃるでしょう。

大切にしていることは毎日ほとんど決まった時間に取ることが重要です。

 

今日は寝坊してしまったから・・・とオフィスでスティックパンを頬張ってはいませんか?

これは良くないです。人間の体はとても繊細にできており、こういったことでも負担がかかります。

 

着地点を見失っていますが、要するに

規則正しい生活を送り心身共に健康なLIFEを歩んでください。これが最も伝えたかったメッセージです。

「プラシーボ効果」思い込みで実践すると成果も出ます。

 

さて、そんな私ですが2日間の休みを利用し相方と弾丸で東京へいってまいりました。

 

東京駅の丸の内

田舎っぺの私には都会のネオンが眩しすぎました。

 

 

 

 

東京都庁からの絶景

日本じゃないみたいでした。無料なのでとってもおすすめです。

 

 

 

 

 

LOVEのオブジェ

強い感動はありませんでした。新宿に行ったついでにお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

 

久しぶりにカメラを持ち歩き、充実した休暇を過ごすことができました。

 

仕事で皆様に笑顔を与え

健康に過ごし、お次は韓国あたりへ旅に行きたいと思います。

 

みんなで幸せになるゾ

 

以上です。ご覧頂きまして、誠にありがとうございます?

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する