メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加古川店ブログ

2018/01/19

年末のお話

新年初投稿です。

本年もホームライフ及び杉村をどうぞよろしくお願い致します!

気持ちも新たにお仕事を楽しんでおります。

みなさま今年の豊富はなんでしょうか?

私は日々の業務に少しずつ余裕ができて参りましたので、プライベートも充実させていきたいと思います。

まずは2月に東京を狙っています。

 

年末は地元の京都に連休の頭っから帰っていました。

離れて気づくありがたさ、幸せがあそこにはあります。

ホームシックではないです。第二の故郷である兵庫県も大好きです。

 

ハンバーガーを食べたい。と思ったので、地元の親友を振り回してちょっといいとこに行きました。

その中で1番変なものを食してやろうと思い、焼いたリンゴが入ったハンバーガーをチョイスしました。

つい、好きで同じものを食べがちですが珍しいものも話題にできるので冒険したくなります。

 

味についてはこちらでお話させて頂きます。?

 

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する