メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

加古川店ブログ

2017/09/19

初スイカ割り

こんにちは!営業部スギムラです!

先日の台風は強烈でしたが調子はいかがですか??

 

さて、少し前にはなりますが休暇を利用して大学時代の友人と琵琶湖でBBQをしてきました。

そこで初めてスイカ割に挑戦しました。何となく恥ずかしくていつもは端から傍観していたのですが

目隠しして回転すると本当にふらふらになってびっくりしました。

おかげで場外の足元の悪い所に行ってしまい苦労もありましたが、振りかざした棒は見事にヒットしました!

 

個人的にはあの空ぶった時の気まずい雰囲気も好きなんですが案外嬉しいもんでした(笑)

お肉でお腹いっぱいの人ばかりだったのでその後ほぼ2人でスイカを食しました。

今年もいい夏でした。涼しくなってきましたが、季節の変わり目に体調を崩さないように気をつけてくださいね!!!!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する