メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

和泉店ブログ

2019/03/13

パワースポット!

こんにちは、和泉店の岩本です。先日休みを利用して奈良にある大神神社(おおみわじんじゃ)

に行ってきました。この神社はスピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんが日本で5本の

指に入る最強のパワースポットだと紹介するほどの神社です。

かなり強力なパワースポットとも知られていて、連日たくさんの人が訪れています。

出雲の大国主神(おおくにぬしのかみ)が大物主神(おおものぬしかみ)を三輪山に祀ったことが

由緒とされているようです。

不思議なことにここへ訪れる人は目に見えない力で引き寄せられてる方が多くいるという事です。

 

 

 

長年禁足地でしたが、近年登拝できるようになりました。しかし、普段のハイキング気分で登ことは運気を

下げ不敬にあたりますのでご注意を!!

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する