メニューを開く

メガニューを開く

メガメニュー を閉じる

和泉店ブログ

2019/03/01

はじまりましたね…

合同説明会、就活・自然素材、自由設計、ローコスト、大阪、新築

みなさん、こんにちは小牟礼です!

 

ついにこの季節が始まりましたね…3月1日と言えば就活解禁!ですよね。

実は早速アーキホームライフも本日リクナビ様主催の合同説明会に参加させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

※ちなみにこちらの写真は、総合資格様主催の合同説明会に参加させていただいた時の様子です。

 

就活生のみなさん!

悔いの残らない就活ライフを過ごしてください。

ただし体調管理にはくれぐれも注意してくださいね。

私も頑張りますので、皆さんとどこかでお会いできるのを楽しみにしております♪

 

またお家をご計画中の皆様!

ぜひアーキホームライフの展示場へお越しください!

詳しくはこちらまで♪

  • Facebook
  • Instagram
来場予約キャンペーン開催中 今すぐ予約する